ホームシアター施工例写真

DSC09173.jpg今日は約一年半前にホームシアターを施工させて頂きましたあるお宅へ訪問してきました。今回はHDMIスイッチャーの導入設置に伺いました。写真を見てお分かりになると思いますが、スクリーンが150インチ!と大きいです。最近はリビングシアターでも120インチが増えてきていますが、30インチ違うと凄い迫力倍増です。<ホームシアター工房 大阪>ショールームのスクリーンも120インチなのでこちらに訪れるたびに「大きいな~」と思うのでした。

DSC09170.jpg正直に言うと設計時にスクリーンの大きさを150インチにするか120インチかで悩みました。スクリーンサイズを落としてスピーカーをユッタリと置くか、ギッチリと最大のスクリーンにするか・・・・。結局、施主様の意向もあって150インチにしましたが、結果、よかった!!と思います。スクリーンは大きい方が良いです!機器などの詳細は施工例として正式にアップしたいと思います。それまでお楽しみに。

ホームシアター工房 大阪 田中雅史
ps:只今!『ホームシアター相談会』を開催中!!   
  ・新築やリフォームで<ホームシアター>の計画を考えている方!
  ・<ホームシアター>ってどんなもの??と思っている方!
  ・とにかく<ホームシアター>を見てみたい方!
  ・ワンボタンで操作ができるオートメーション機能を体験したい方!
  ・<どこでもBGMシステム>を体験したい方!
  ・防音、調音工事について相談したい方!
  ・HDオーディオを体験したい方!
  ・ブルーレイやAMPの買い替えを考えている方!
  どうぞ、ご参加下さい~。。。
  <来店予約>

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪