SpeakerCraftの勉強会に参加しました。

みなさんホームシアター楽しんでますか?
ホームシアター工房 大阪の和田です。
本日は先月に続いてまたまた東京へ行ってまいりました。
今回、東京へ来たのは「ONKYO」さんの本社ビルで
SpeakerCraftのマルチルームコントローラー「MZC-66」の勉強会がありました。
MZC-66-1弊社でも既に何件もの導入実績のある「MZC-66」ですが
わざわざ東京まで勉強会へ参加に来たのは理由があります。
その理由といいますと。。。


MZC-66-2わざわざ英国から今回のために来日していただいた
International Training Manager
「Adrian Blundell」です。

MZC-66-3SpeakerCraftの成り立ちや、私たちインストーラーに求めらるもの
お客様に対しての提供すべきサービスとはなどなど
非常にためになる話をたくさんしていただきました。
技術に関することもそうですが、
本場の方からインストールについての話を聞けるのは非常にいい機会でした。

MZC-66-4自分以外にも日本全国の有名ショップの
インストーラーの方々がたくさん来ていて
皆さんに真剣に勉強していました。
今の住環境に私たちインストーラーが行うべき仕事は
非常に重要になりつつあります。
お客様、ハウスメーカー、設計士の方に私たちの地位が
認めてもらえるように、どこのショップも日々勉強しています。

どうぞホームシアターをお考えの皆様
よりよいAVライフを送るためにも、ぜひご相談いただけますよう
よろしくお願いいたします。
お客様の力になれるように一生懸命頑張ります!!
                                       ホームシアター工房 和田

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪