3Dって、ど~なの?  ~Part2~

みなさん、こんにちは。
前回に引き続き、3Dについてお話します。
先日、ようやくアバターを見てきて3D映画のイメージが大きく変わってしまいました。。。
噂のIMAXシアターで、少し前の方で見ましたが、
映像のきれいさ、立体感、奥行感など、度肝を抜かれました。
作品自体は・・・・・。
とてもよかったですよ!
映画の内容はお話できませんが、迫力もあり、感動もあり、大画面で見る価値は十分にありますね。
前回もお話しましたが、
ホームシアターでの3Dもかなり面白いですよ!!
丁度先日、ONKYOから3D対応のAVアンプの発表もあり、
いよいよホームシアターにも本格的に普及してくるのかなと思います。
前回は『センターオブジアース』を紹介しましたが、
今回は輸入版ブルーレイ『コララインとボタンの魔女』。
P1040654.jpgP1040653.jpg


現在、日本でも公開されていますよね。
これも色眼鏡が4つ付いています。
3D映画はやっぱり大画面スクリーンで観るのが一番!
奥行感はしっかりと出ますし、シーンによっては画面から飛び出してくる感じもしっかりと出ます。
映画館での視聴は基本的にノンストップ。
アバターは3時間弱と長い映画でしたが、途中休憩なしです。
しかも横の人が非常識でペチャクチャしゃべっている、後ろからは甘~いポップコーンの匂いが・・・
こんなこと、よくありますよね。
ホームシアターがあれば、
自分の思うがまま、好きな時に休憩も出来ますし、一人でも、ご家族でも楽しめます。
そして、機材の操作はワンタッチで誰でも簡単に!
ホームシアター工房ではホームシアターを120%楽しめる提案を行っています。
リビングでスタイリッシュなホームシアターをしてみませんか?
本格的な映像と音を楽しむ為の専用室も面白いです。
家中に音楽が流れていて、いつでもどこでも簡単に好きな音楽を聴く生活もいいですね。
機器の操作は難しくありません。ホームシアター工房にお任せ頂ければ
ワンタッチオペレーションが可能なカスタマイズコントローラーやホームオートメーションもご提案します。
東京、大阪、名古屋の各ショールームで体験できますので、是非お越し下さい。
ホームシアター工房名古屋  安藤貴志

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪
工房BLOG

前の記事

3Dって、ど~なの?