ホームシアターインストーラーの仕事90~真っ暗専用ルーム③

好評第3段です。
懐かしいシアターがいっぱい出てきました。
オーナーさん皆さんお元気にされてますでしょうか?
P6193221.jpgエントリー№09
現在、インストール途中のほやほやシアター。壁紙はブラウン系で落ち着いた雰囲気です。コンセントやスイッチもルートロンで統一してます。何と言ってもJBLのスピーカーの迫力につきます。STUDIO590コストパフォーマンス高いです。・プロジェクター JVC X70R
・スクリーン 110インチ
・サラウンド JBL 9.1ch
・iPadコントロール
・照明調光ルートロン
PS3やwiiも大画面、大迫力で楽しみましょう!


PB025865.jpgエントリー№10
ベルベット調(?)のクロスがなんとも高級感を醸し出しています。ビニールクロスだと光が反射したときテカリが出ますが、このタイプのクロスは光が跳ねなくてシアタールーム向けです。まどのテカリを抑える為に電動の枠付きロールカーテンも入れました。
・プロジェクター JVC X9
・スクリーン 120インチ
・サラウンド 9.1ch
・照明調光ルートロン
・ワンタッチコントローラー
スクリーンのまわりが七色に光る照明を導入しています。


DSC01237.jpgエントリー№11
web施工例に掲載当時一番問合せの多かったシアターです。フロント、センター、ウーファーを前面にBOXを造って埋込。サラウンドは天井埋込。スピーカーの存在を消してしまうパタン。子供さんが走り回る場合はこのシアターはオススメですね。
・プロジェクター エプソン
・120インチスクリーン
・サラウンド 9.1ch
・ワンタッチコントローラー
・照明調光ルートロン
フロントハイト9.1chが出だした頃の思い出シアター!!


DSC09171.jpgエントリー№12
初めて150インチスクリーンを入れたシアタールームです。半分リビング的な使い方をされているので壁紙は紺色にしています。こんなリビングに通されたらお客様もびっくりですよね。こちらも施工して6年になりますがパネルスクリーンの平面性は完璧です。凄い!!
・プロジェクター ソニー VW100
・150インチ スチュワートパネル
・7.1ch
・ワンタッチコントローラー
・照明調光ルートロン
ここでオペラ歌手さんが来られてのコンサートや映画の観賞会をなどされています。

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪