ホームシアターインストーラーの仕事120~80インチテレビシアター②

P4255268.jpg80インチシアターの続きです。こちらのお家にはリビングのシアター以外に、洗面ルームと寝室にもBGMスピーカーを設置して音楽を楽しめるようになっております。iPadに入っている音楽を無線を使って鳴らしますが、再生と同時にネットワークコンポの電源オンも出来るので寝室などからでも操作する事が可能です。ネットワークコンポには デノン RCD-N8を使用。AirPlayはもちろん、CD再生、インターネットラジオ、NASなどのサーバーからの読み出しなど多機能です。


P4255269.jpg洗面ルームのスピーカーはルーバーで隠しております。
見えないでしょう?


P4255270.jpgルーバーを取るとこんな感じです。
ナイスインストールです。
DALI ZENSOR1を使用しています。


P4075108.jpg寝室は御馴染のアンソニーギャロ マイクロを使用。デザイン壁の隙間で間接照明に照らされています。ボリュームスイッチはクローゼットの中に隠しました。


P4075113.jpg寝室のテレビは壁掛けしました。角度を付けて寝転がっても見やすい位置になっております。


P4255266.jpgitunesから操作をすれば、リビングと洗面ルーム、寝室と3ヶ所で音楽を流す事も可能です。家中に音が流れる素敵な空間を楽しむ事が出来ます。
画面はこちらのシアターの記事を掲載させて頂いた弊社のブログです。


P4255280.jpg80インチTVでwiiUも楽しんでおられました。
これは楽しいぞ!!
ホームシアター工房
田中雅史

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪