ホームシアターインストーラーの仕事254~システムメンテナンスにオーナー様宅へ

DSC_0660.JPG2005年からのお付き合いになるオーナー様。数年に一度、システムのグレードアップをし続けて頂いております。一昨年にはアナログレコードを楽しみたいとのことで、アナログプレーヤーと真空管アンプ、スピーカーのセットを導入しました。(その時の模様はこちら)今回はホームシター用に組んでいる、iPadコントロールのプログラムの修正にお伺いさせていただきました。どの機器も大切にお使い頂いているので、特別不具合などはないようですが、最新の4K事情も気になっておられるようで。オリンピックイヤーまでには(私の希望ですが!)4Kシステム&ドルビーアトモス/DTS:X対応機器で再構築させて頂きたいところです。

DSC_0664.JPGアナログプレーヤー&真空管アンプでレコードを聴くと1曲、1曲を大切に聴いている自分がいます。いいねえぇ(しみじみ)いつお伺いしても、こんな趣味の部屋欲しい!!って思わせるお部屋です。ワクワクします。ホームシアター工房ではご新築、改築、既存のお家に限らずホームシアター導入の相談をお受けしております。プロジェクターシアターはもちろんですが、TVメインのTVシアターや家中で音楽を流すBGMシステムも!防音工事、調音工事、内装工事も!全てを含めたホームシアターリノベーションも!!ご提案致します!!


まずは気軽に各ショールームの
ホームシアターインストーラーまで
お問合せ下さいませ。
●ショールーム案内はこちら
●来店予約はこちら
●ホームシアター無料相談はこちら
お待ちしております!
ホームシアター工房 インストーラー 田中雅史

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪