雑誌の取材~インスタジオ様&ユーザー様

DSC09021.jpg雑誌の取材に同行しました。先日、ブログでもご紹介しましたが、大阪は谷町にあるインテリアデザインショップ「インスタジオ」さんです。シアターがあるショールームということで取材させて頂きました。ホームシアターファンにはバイブル的な雑誌で有名な「ホームシアターファイル」の12月発売号に掲載される予定です。シアターインストールショップとはインテリアに対するスタンスが違うので(当たり前ですが)面白いですよ。
写真はカメラマンの大野さん。「ホームシアターファイル」の取材時のカメラマンはいつもこの方です。いつも奇麗な写真を撮って頂いております。

DSC09030.jpg「インスタジオ」さんの取材のあとはユーザー様のお宅へ行きました。とてもスタイリッシュにまとまった2wayリビングシアターです。スクリーン裏の石と間接照明が印象的シアター。いつも、雑誌に掲載されると同じようにしたい!というお客様のご要望がきますが、今回は殺到間違いなし!?かなと思います。
———————————————-
ホームシアター工房では新築、改築、既存
問わず、ホームシアターの導入をされる方の為の
相談会を開催しております。
導入の手順や様々なシアターのスタイル提案
などなど。視聴を交えながら疑問質問に
答えていきます。
担当のインストーラーがお待ちしておりますので
ご希望の方は<来店予約フォーム>に入力の上
ご来店して下さい。
お電話でのご予約も可能です。
0120-86-4649 担当:村田、田中
特に初めてホームシアターをされる方歓迎です。
お気軽にご来店下さい。
ホームシアター工房 大阪 田中雅史

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪