ホームシアター工房は年間施工数150件以上 東京新宿・名古屋・大阪本町の三大都市圏にショールームを構え る、設計から施工まで信頼と実績のホームシアター工房へ全てお任せください。

工房BLOG

工房BLOG

<< FAB-ACE(ファブエース)ホームシアターの吸音に | うわさのアイツがやって来た!スサノオ「SC-LX90」 >>

ホームシアター施工例写真

DSC09173.jpg今日は約一年半前にホームシアターを施工させて頂きましたあるお宅へ訪問してきました。今回はHDMIスイッチャーの導入設置に伺いました。写真を見てお分かりになると思いますが、スクリーンが150インチ!と大きいです。最近はリビングシアターでも120インチが増えてきていますが、30インチ違うと凄い迫力倍増です。<ホームシアター工房 大阪>ショールームのスクリーンも120インチなのでこちらに訪れるたびに「大きいな〜」と思うのでした。

DSC09170.jpg正直に言うと設計時にスクリーンの大きさを150インチにするか120インチかで悩みました。スクリーンサイズを落としてスピーカーをユッタリと置くか、ギッチリと最大のスクリーンにするか・・・・。結局、施主様の意向もあって150インチにしましたが、結果、よかった!!と思います。スクリーンは大きい方が良いです!機器などの詳細は施工例として正式にアップしたいと思います。それまでお楽しみに。

ホームシアター工房 大阪 田中雅史

ps:只今!『ホームシアター相談会』を開催中!!   
  ・新築やリフォームで<ホームシアター>の計画を考えている方!
  ・<ホームシアター>ってどんなもの??と思っている方!
  ・とにかく<ホームシアター>を見てみたい方!
  ・ワンボタンで操作ができるオートメーション機能を体験したい方!
  ・<どこでもBGMシステム>を体験したい方!
  ・防音、調音工事について相談したい方!
  ・HDオーディオを体験したい方!
  ・ブルーレイやAMPの買い替えを考えている方!

  どうぞ、ご参加下さい〜。。。
  <来店予約>
    

    工房BLOG | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post

Trackbacks



ホームシアター工房 パートナー様募集 会社概要 お問い合わせ