エコーネス(EKORNES)ストレスレスチェアー

DSC06821.jpg先日、エコーネス社のストレスレスチェアの展示会に行ってまいりました。ストレスレスチェアは様々な形、サイズ、カラーバリエイションがありますので御客様の好みやインテリアによってコーディネートし、選択することができます。長時間のシアター視聴用にもオススメのチェア、ソファです。有名メーカー、デザイナーのものでもデザインはカッコいいんだけど長時間座るには・・・てのがありますよね。その点、エコーネス社のストレスレスチェア&ソファはデザインも座り心地も定評があります。
弊社、ショールームにも展示しております。
ホームシアター工房 大阪
:レノ&ディプロマット(チェア)
ホームシアター工房 名古屋
:ペガサス(3人掛用ソファ)
上の写真の手前のチェアは今年限定のカラーだそうです。すごく奇麗なグリーンですね。


DSC06823.jpgストレスレスチェアはカラーバリエイションが豊富なところも人気の秘密。もちろん、革の部分だけでなくチェアのベース(台座)部分のカラーも選択できます。インテリアや好みに合わせてコーディネイトしてみましょう。
IMG_0335.jpg手前はディプロマットのクリーム色。白を基調としたリビングにはこのクリーム色なんかいいですね。沢山あるカラーの中でも一番人気はチョコレート色だそうです。高級感があり落ち着きのある色合いとのことで定番となっているのでしょう。

DSC06822.jpgリクライニングチェア選びで重要なのは「フィット感」。御客様の体型や体格に合わせて選ぶことができます。長時間椅子に座り続けるシアターの視聴にはやはりストレスレスチェアが最適です。左から、タンパ(S)、レノ(M)、ベガス(L)。並べてみると違いがわかりますね。
DSC06824.jpg昨年発売のALPHA(アルファ)。他の形に比べるとスッキリとしたデザイン。カラーもレッドとブルーとあり、このように2脚並べて夫婦で使って頂くと御洒落じゃないですか。
この他にもツーシーター、スリーシーターのソファタイプもあります。リビングにシアタールームに快適なライフスタイルの為にオススメです。

ホームシアター工房 大阪 田中雅史

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪