ホームシアター工房は年間施工数150件以上 東京新宿・名古屋・大阪本町の三大都市圏にショールームを構え る、設計から施工まで信頼と実績のホームシアター工房へ全てお任せください。

工房BLOG

工房BLOG

<< SONY サウンティーナ NSA-PF1 展示します! | DVD、CDラック クアドラスパイア QUBEシリーズ >>

ADPANE(アドパネ)〜内照式サインボックス

『LiSE』のイベントが近づいてきました。
現在、急ピッチでショールームのディスプレイ入れ換えを行っています。
NEW AVボードも仕上がり70%。(写真の奥の方に少し見えますね。)
後は、機材を入れて、調整をしていきます。完成しましたらまた、こちらで報告致します。
DSC09770.jpg

さて、夜の7時前頃ですか四ツ橋筋沿いの歩道から撮りました。イベント告知が奇麗に光っているでしょう。実はこれ、コイズミ照明さんのアドパネルと言う商品です。同じような商品は他にもありますけどこのアドパネルの特徴は、FEELランプという細い蛍光ランプを使用しているのでサインボックス自体の厚みも薄いのです。写真のタイプで約45mmです。また、従来のFL蛍光ランプを使用した照明サインに比べなんと、約7倍の長寿命!!約60,000時間とのこと。商業施設などで長時間の使用を考えるとコスト的にも非常に魅力です。イベント終了まではこちらに展示をしておりますので興味のある方は見に来て下さい。。

ホームシアター工房 大阪 田中雅史
    

    工房BLOG | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post

Trackbacks



ホームシアター工房 パートナー様募集 会社概要 お問い合わせ