ショールームリニューアル②

P1010251.jpgセミナーコーナー
今回の『LiSE』~光と音と環境~のイベントでは様々なセミナーを行います。こちらがその会場です。普段は一つのシアターコーナー。イベントの時はセミナーコーナーに大変身です。奥にはB&W 803DとシャープTHXテレビが見えます。2Fは1Fと違い夜のイメージになっています。

P1010248.jpgシアタールーム
2F奥にある防音/調音を施したシアター専用ルームです。1Fのようなリビングシアターもよいけれどドップリと大好きな映画に浸るならやはり専用ルームです。こちらも、120インチ。パイニア スサノウがパイオニア S-EX1を駆動します。最高の映像と音声を体感できます。スクリーン側の壁は川島織物のファブエースをチョイス。色柄も多彩で吸音効果もあり、リニューアルもできる非常に使いやすい壁装材です。こちらもワンタッチリモコンで機材や電動カーテン、照明を一斉にコントロールします。

P1010244.jpggrafコーナー
人気ブランドgrafの家具、ソファー、テーブルを中心に構成したコーナーです。テレビはパネルの厚みが35mmを切ったシャープのXシリーズ。スピーカーサブウーファーは最近人気のCAVジャパン。このシステムなら6畳間でも可能です。人とは違うシアターで決めたいならこのシステム。


P1010252.jpgSONYサウンティーナ
話題の360度スピーカーです。このデザインでこの音。SONYならではだと思います。さすが、ソニー。常に時代を先取りした商品をだしてくれます。

これで、簡単なショールーム案内は終了です。
あとは、是非ご来場下さい。それぞれのポイントを詳しく説明させて頂きます。
お待ちしております!!
ホームシアター工房 大阪 田中雅史

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪