スイスのスピーカーブランドPIEGA<ピエガ>~11/15まで展示

DSC07469.jpg~11/16(土)ですが、1Fのブースにてスタイルのとても美しい<PIEGA>のスピーカーシステムを展示しております。スタイリッシュなリビングシアターにどうぞ。マンションなど限られたスペースでのシアターオーナーに好まれています。一度、見ていただいて質感を確かめて下さい。立体的な音場空間と明確な音を好む方にはベストマッチではないでしょうか。
展示品はPIEGAの中で人気のTSシリーズ。
ウーファーはPS-1をセッティングしております。
<PIEGA>
スイス-チューリッヒ湖に面した街にある、リボントゥイーターとアルミの水滴型キャビネットが特徴のスピーカーブランド。1986年クルト・ショイヒとレオ・グライナーによって設立されました。
116_6.jpgPIEGA TSシリーズを使ったシアター施工例です。新築マンションです。
今回の展示と同じくTSシリーズとPS-1のウーファーです。スピーカーはカラーで印象が大きく変わります。木目のスピーカーならまた全然違った雰囲気になっていたと思います。
施工例はこちら

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪