ホームシアター工房は年間施工数150件以上 東京新宿・名古屋・大阪本町の三大都市圏にショールームを構え る、設計から施工まで信頼と実績のホームシアター工房へ全てお任せください。

工房BLOG

工房BLOG

<< ホームシアターとインテリア:リノベーション例 | 東京出張へ行ってきました!! >>

KEF スピーカー体感できます。

DSC00652.jpgKEFのスピーカーをデモ機として導入致しました。
人気のXQシリーズです。

XQ40、XQ50c、XQ60です。
近いうちに埋め込みのCiリーズも展示したいと思います。

美しいフォルムと力強い音が
魅力だと思います。

これだ!っと思うスピーカーをお探しの方、
一度、KEFを体感して下さい。
DSC00656.jpgいい音が聴けるとお気に入りのソフトを楽しみたいもの。
もちろん、観ましたよ『アクロス・ザ・ユニバース』。
音楽好きにはたまりません。

この映画は全編ビートルズの曲がメインで構成されていますが、オリジナルではないんですね。カバーなんです。俳優さんや女優さんが歌ってるんでオリジナルと比べると・・・。僕は好きなんですよね。もちろんオリジナルはオリジナルで好きなんですが、この映画のカバーを聴くとなぜかインストーラーの自分に似ている気がするんです。もとの音楽を再構築して自分だけのものを造りだしている。インストーラーもそうですよね。色々なモノにアイデアや工夫を凝らして新しいもの、既成品ではないものを造りだす。それがインストーラーの仕事であり使命であると・・・・思います。
さて、もう一回、<オー・ダーリン>のとこ観ます。
(このシーン大好きなんです。。)

『アクロス・ザ・ユニバース』のブルーレイソフトを持ってるのは、
HT工房 大阪 スタッフの森君。
もっともっと、映画や音楽を好きになってね。

ホームシアター工房 大阪 田中雅史
    

    工房BLOG | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post

Trackbacks



ホームシアター工房 パートナー様募集 会社概要 お問い合わせ