東京出張へ行ってきました!!その2

先月末、東京出張へ行ってきたお話の続きです。
前回のお話はこちらをご覧ください。
コイズミ照明さんのショールームでのiPhoneシステム導入が順調に終わったので、
折角東京へ来ているということもあり、いつもいつも、いろいろとお世話になっているメーカーさんのところへ
挨拶まわりに行くことにしました。
と、言うことで
CAVジャパン日暮里のCAVジャパンへ行ってきました。
CAVさんといえば弊社で大人気のスピーカー
「HT-62」でお世話になっています。
新社屋に移ってから初めて行ったのですが、
非常に綺麗なところでビックリしました!!
それ以外にももうひとつビックリ!!
CAVさんについた自分を出迎えてくれたのは…。


iPigret今、巷で大人気のあの人(豚)!!!
そのかわいいスタイルと
スタイルからは想像つかないいい音で
評判の「iPiglet」(アイピグレット)くんです。
僕がお伺いしたときが、
ちょうど新聞などのメディアで取り上げられたばかりのときで
CAVさんでも取材があったり、
問い合わせの電話がひっきりなしに鳴っておりました。
ちなみにこちらの「iPiglet」ですが、
弊社アシベ電機の楽天市場店でも好評発売中です!!
興味のある方はこちらからご覧ください!!
ほんとにいい音なりますよ。


アイピグレット(大)せっかくなのでおまけにこちら!
写真に写っているちょっと大きめの赤い豚は
日本では発売されていない上位モデルです。
今発売されているモデルにはない機能があったり
音もさらにしっかりと鳴っていました。
今回発売されているのは
白・ピンク・黄色・黒の4色ですが
赤色もかっこいいです。
おでこに「C」のマークをいれて
広島カープモデルとかでオフィシャル発売されたりしないかな?
即効買うんやけどなぁ...。

ちょっと話脱線しましたが、非常に面白いiPodドックでした。
CAVさんお邪魔いたしました。

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪