ホームシアター工房は年間施工数150件以上 東京新宿・名古屋・大阪本町の三大都市圏にショールームを構え る、設計から施工まで信頼と実績のホームシアター工房へ全てお任せください。

工房BLOG

工房BLOG

<< 東京出張へ行ってきました!! | 大阪ショールームの森と申します〜「お客様の喜ぶ声」 >>

東京出張へ行ってきました!!その2

先月末、東京出張へ行ってきたお話の続きです。

前回のお話はこちらをご覧ください。

コイズミ照明さんのショールームでのiPhoneシステム導入が順調に終わったので、

折角東京へ来ているということもあり、いつもいつも、いろいろとお世話になっているメーカーさんのところへ

挨拶まわりに行くことにしました。

と、言うことで

CAVジャパン日暮里のCAVジャパンへ行ってきました。

CAVさんといえば弊社で大人気のスピーカー

「HT-62」でお世話になっています。

新社屋に移ってから初めて行ったのですが、

非常に綺麗なところでビックリしました!!

それ以外にももうひとつビックリ!!

CAVさんについた自分を出迎えてくれたのは...。

iPigret今、巷で大人気のあの人(豚)!!!

そのかわいいスタイルと

スタイルからは想像つかないいい音で

評判の「iPiglet」(アイピグレット)くんです。

僕がお伺いしたときが、

ちょうど新聞などのメディアで取り上げられたばかりのときで

CAVさんでも取材があったり、

問い合わせの電話がひっきりなしに鳴っておりました。

ちなみにこちらの「iPiglet」ですが、

弊社アシベ電機の楽天市場店でも好評発売中です!!

興味のある方はこちらからご覧ください!!

ほんとにいい音なりますよ。



アイピグレット(大)せっかくなのでおまけにこちら!

写真に写っているちょっと大きめの赤い豚は

日本では発売されていない上位モデルです。

今発売されているモデルにはない機能があったり

音もさらにしっかりと鳴っていました。

今回発売されているのは

白・ピンク・黄色・黒の4色ですが

赤色もかっこいいです。

おでこに「C」のマークをいれて

広島カープモデルとかでオフィシャル発売されたりしないかな?

即効買うんやけどなぁ...。



ちょっと話脱線しましたが、非常に面白いiPodドックでした。

CAVさんお邪魔いたしました。
    

    工房BLOG | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post

Trackbacks



ホームシアター工房 パートナー様募集 会社概要 お問い合わせ