ホームシアター工房は年間施工数150件以上 東京新宿・名古屋・大阪本町の三大都市圏にショールームを構え る、設計から施工まで信頼と実績のホームシアター工房へ全てお任せください。

工房BLOG

工房BLOG

<< ホームシアターとインテリア:マンション例 | ホームシアターでリラックス >>

「好きなソフト」

DSC00726.jpg「好きなソフト」

家の中で楽しめる娯楽はいろいろありまよね。

その中でも音楽、映画、ゲーム、読書はやはり

ランキング上位に入るのではないでしょうか。

音楽でいえばインターネットラジオと言うものがありますよね。

これは色んなジャンルの音楽を楽しめるから重宝しています。

CDを持っていないジャンルのものも流れますからとても新鮮です。

知っている曲がかかるともちろん嬉しいのですが、
(僕の場合はフーファイターズやメイレイとかロック系を)

知らない曲を教えてくれるそんなインターネットラジオ

大歓迎です。


そんな音楽を聴きながらゆったり読書の休日が、僕の家でのライフスタイル。

ちなみにいま読んでいるのは東野圭吾の「白夜行」。読み終わった後はDVDでドラマ版も見てみたいと思っています。

でも家のテレビは小さいので、出来るならもう少し大きなテレビで観たいですね。

(大きな、薄型)TVを買ったら感想のブログを書こうと思います。




好きなソフトにはいろんな楽しみ方があると思います。

それは環境次第で何倍にも楽しくなる。



お客様は普段、何を聴かれていますか?何を観られていますか?

相談いただければもっと楽しくなる方法が見つかるかもしれませんよ。

色々とご提案させて頂きます。

ご来場お待ちしております。

ホームシアター工房 大阪 森 慧輔(モリケイスケ)
    

    工房BLOG | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post

Trackbacks



ホームシアター工房 パートナー様募集 会社概要 お問い合わせ