既存マンションのホームシアター施工について

ホームシアターは新築一戸建てに導入するイメージがありますが、
実はマンションでも意外にスマートに導入できます。
もちろん色々な制約や仕上がりのレベルはあります。
すべて隠蔽できる構造だった場合は
まるで建築時に計画していたような仕上がりも可能です。
すべては隠蔽できなくとしても、目立たないように配線や施工も
当社ならお任せいただけます。
以下の写真は当社でのマンション既存施工例の一部です。DSC00882.jpg
DSC00837.jpg
DSC00843.jpg
天井裏にスペースはありませんでしたが、このシステムの配線は横の壁の空間を利用して隠蔽しております。
次はスピーカーも埋め込みができたパターンです。配線は天井の空間に通っています。DSC02587.jpgDSC02599.jpgDSC02603.jpg
最後に隙間がなくモール配線のシステムです。
DSC08324.jpgDSC08402.jpg
このようにモール配線でも作業次第では目立たせなくできます。
ご覧いただいたようにマンションでも十分にホームシアターを楽しむことができます。
まずは一度、マンションの施工件数ホームシアター工房NO.1の加藤までご相談ください。
お待ちしております。
ホームシアター工房 加藤

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪