ホームシアターインストーラーの仕事⑤~歩いて帰ろう

IMG_7900.jpg朝から先日ご契約頂いた物件の工事打ち合わせに。
打ち合わせに出かける場合、電車を使う事が多いのですが、
駅から現場まで少し離れているとバスか歩くかで迷う事もしばしば、
たまに、『えっ、歩いて来たんですか~』と言われることもしばしば。
今日の現場、iphoneで距離をみると 約2.3km、29分と出た。
少し風もあり、涼しげな木陰に沿った道が続いているよう、
時間も充分あったので、歩きました・・・・
9月とは言え、
まだまだ、暑いですね。(^^ゞ
今回のお家は 木の梁が 美しく 映える 吹き抜けのお家。
事前に図面は確認してますが、吹き抜けに、天井傾斜に、梁がいて・・・
頭の中でイメージしているものが合っているのか少し心配になってました。
小さな模型も見せて頂きまして、納得。なるほど 素敵なお家。
お家が素敵であればあるほど、ハードの納め方に
気を使うもの。施主様、設計士の方、コーディネーターの方と私で
みっちり打ち合わせしてきました。
『帰りはバスに乗った方がいいですよ・・・』
と言われましたが、、、
もちろん 歩きました。
年末に掛けて忙しくなるので、
体力をつけとかないとね。
ショールームに帰ってからはプラン中案件の施主様と
新規のお客様のご対応。
明日も二件新規のご来場予約あり。
ここにきて、3月竣工のお家の方のご相談が多いです。
ホームシアター工房 大阪 田中雅史

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪