ホームシアター工房は年間施工数150件以上 東京新宿・名古屋・大阪本町の三大都市圏にショールームを構え る、設計から施工まで信頼と実績のホームシアター工房へ全てお任せください。

工房BLOG

工房BLOG

<< ソフトとの出会い・・・。 | パソコンとホームシアターの相性は? >>

ブルーレイソフト追加

今回、新たにブルーレイソフト3本追加しました。
タイトルは・・・
・カンフーハッスル
・プロデューサーズ
・パールハーバー
P1000176.JPG
それに合わせて視聴室では
リニアPCMの5.1chで聞けるようにしました。
接続は簡単、プレイヤーの出力からAVアンプの外部入力に
ラインケーブルを接続するだけ!

ドルビーデジタルとリニアPCMの比較が可能になりました。
ブルーレイならではの高音質を
体感でき、驚きと喜びが入り混じっています。(笑)



今回のソフトは以前イベントを行った際に使用したソフトで
私自身、是非入れたいと思っていました。
今は各ソフトの見どころを探しているところです。
(開店前や閉店後に視聴室に閉じこもっています)

カンフーハッスルの戦いのシーン、
プロデューサーズの歌って踊るシーン、
パールハーバーの戦闘機が飛び交い、爆発するシーンなど・・・

思わず映画の世界に入り込んでしまいますよ!!


もちろん、当店の視聴室はダイケン工業の防音設備が
施されているので、大音量でもほとんど外には漏れません!


皆さん是非、ホームシアター工房に来て
体感していただきたいと思います。

また、こんなソフトがあったよとか、こういうのをかけて欲しいなど
リクエストもどんどん言って下さいね。



        ホームシアター工房名古屋の安藤でした。
    

    工房BLOG | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post

Trackbacks



ホームシアター工房 パートナー様募集 会社概要 お問い合わせ