ホームシアター工房は年間施工数150件以上 東京新宿・名古屋・大阪本町の三大都市圏にショールームを構え る、設計から施工まで信頼と実績のホームシアター工房へ全てお任せください。

工房BLOG

工房BLOG

<< ホームシアターインストーラーの仕事155〜120インチパネルシアター 奈良県 三井ホームご新築 | ホームシアターインストーラーの仕事157〜夢が叶った!古民家大改装を機にシアター導入 京都 >>

ホームシアターインストーラーの仕事156〜夢が叶った!古民家大改装を機にシアター導入 京都

P2227343 500.jpg京都は叡山電鉄沿いの大きな古民家(建築年数180年ですって!)、大改装の際に念願のホームシアターを導入。元々のお家の雰囲気を残してのリフォームで、所々、昔の大きな梁が残っています。学生時代から映画にホームシアターに思い入れの強いオーナー様の夢の実現をお手伝いしてきました。インストール完了後に、メールを頂きましたので掲載させて頂きます。

以下オーナー様より
↓↓↓

本日は長時間に渡り、インストール作業お疲れさまでした。皆様のご協力により、夢にまで見た本当に素晴らしいシアターが出来上がりました。どのような感謝の言葉を述べれば良いのか分からないくらい感動しています。思えば中学校の頃に友人と映画館で始めて見た『スターウォーズ 帝国の逆襲』に始まり、レーザーディスク時代には通りがかりの電機量販店の店頭デモで流れていた『インディージョーンズ 失われたアーク』の美麗な映像と迫力のある音声に驚き、「いつかきっと俺もあのリアルな画像と音声を手に入れるんだ」と根拠も無いのにずっと願い思っていました。時は過ぎプレステ2が5.1chに対応し出した頃からますます思いは募るばかりでした。


P2227339 500.jpg2013年12月10日の本日、その願いは見事に叶い、今はただその達成感に酔いしれるばかりです。私の願い思いにご協力いただいたすべての方に感謝すると共に、とりわけ相談に乗っていただき提案、施行いただいた田中さん始め和田さん、作業いただいた年配のお二方本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。今後も何かとご相談することが有ると思いますが、よろしくお願いいたします。ホームシアター工房さんの更なるご活躍お祈り申し上げます。

↑↑↑
嬉しいお言葉ありがとうございました。大変感激致しました。
オーナー様はそれぞれに夢や思いを持っておられます。それらを実現するのがホームシアター工房の仕事です。これからも頑張ります!

シアターの詳細は次回・・・

ホームシアター工房 大阪 
田中雅史

    

    工房BLOG | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post

Trackbacks



ホームシアター工房 パートナー様募集 会社概要 お問い合わせ