ホームシアター工房は年間施工数300件以上 東京新宿・名古屋・大阪本町の三大都市圏にショールームを構える、設計から施工まで信頼と実績のホームシアター工房へ全てお任せください。

記事一覧
HOME > 記事一覧

記事一覧

GWイベント 狙梢醒羆総合住宅公園イベント

来る5月3日(祝)〜5月6日(日)までの間、神戸市西区の“西神中央総合住宅公園”にて
「住まいづくり大相談フェア」が開催されます。
続きを読む>>

イベント情報 | - | -

出張イベントレポート

4月24日(火) 9:00〜17:00
岐阜県にあるウェルサンピア岐阜という結婚式場で
リビングライフサポートイベントに参加してきました。
P1000390.JPG
内容は、空調関係がメインでその他、エレベーターや
カラオケシステム、カーナビゲーションまで展示してあり、
我らホームシアター工房名古屋も展示させて頂きました。


当日は開場から多くの方が来場されて、
ホームシアターのブースもすぐにいっぱいになりました。
P1000412.JPG
展示内容は・・・
SONYのBRAVIAにIntegraのアンプ、audio-proのスピーカーセットを
つないで、エコーネスソファに座って頂いての
シアター体験スペースがあり、
また、PanasonicのAX100をKIKUCHIの70インチ
背面透過式のスクリーンに映していました。

特に背面透過式のスクリーンは皆さん驚かれていましたし
シアター体験スペースでも感動していただいたと思います。P1000404.JPG
続きを読む>>

イベント情報 | - | -

エプソンTW1000視聴会レポート

4月21日(土) 13:00〜14:30
          15:00〜16:30
2部にわたってEPSON EMP-TW1000の視聴会を行いました。

当日の参加人数は12名と
多くの方にお集まり頂きました。
参加していただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

今回、イベントに参加していただいた方達は
これからホームシアターを始めようと
思われている方がほとんどで
やはりフルHDの画質に驚かれていたみたいです。P1000380.JPG
続きを読む>>

イベント情報 | - | -

ONKYO HDC-1.0体験視聴会

HDC-1.0.jpg
ホームシアター工房名古屋
4月のイベント第3弾
オンキョーから発売されたHDオーディオコンピューター
ONKYO HDC-1.0の体験視聴会を行います。


以前にもブログで紹介されましたが、
ただ音楽を録音してくれるのではなく、
音源の劣化を防いでくれる、つまり高音質のまま録音してくれる
スグレモノなんです。


当日は2部制にして行います。
13:00〜14:30
15:00〜16:30

使用機材は
ONKYO HDC-1.0
Integra DTX-10
JBL ARRAY

オンキョー説明員の方がわかりやすく説明してくれます。

尚、人数に限りがありますので
参加希望の方は当店ホームページの
来店予約フォームから予約して頂くか、
直接当店にお電話ください。
担当は大家、安藤です。
当日に参加予約をされる方はお電話にてお願い致します。

プロジェクターやアンプも重要ですが
いつでも手軽に楽しめる音楽ライフってのも
これからのホームシアターには欠かせなくなるんですねぇ〜

皆さんも是非、今回のイベントに参加していただいて
新しいオーディオを体感していただきたいと思います。

イベント情報 | - | -
<< 1 2 3 4 5 >>


Copyright(c)ASHIBE DENKI Co., Ltd all rights reserved.
ホームシアター工房 お問い合わせ 会社概要 パートナー様募集