ホームシアター工房は年間施工数300件以上 東京新宿・名古屋・大阪本町の三大都市圏にショールームを構える、設計から施工まで信頼と実績のホームシアター工房へ全てお任せください。

記事一覧
HOME > 記事一覧

記事一覧

CEATEC JAPAN に行ってきました!CELL REGZA!3D!4K2K!

みなさんこんにちは。
今回ブログ初登場になります
ホームシアター工房名古屋の位田(いんでん)と申します。

先日、東京にて行なわれておりました
CEATEC JAPANに行ってきましたので、
レポートします!!P1040157.jpg
続きを読む>>

工房BLOG | - | -

iPhoneでのホームシアターコントロール

皆さんこんにちは。
久々のブログ登場となりました
ホームシアター工房名古屋の安藤です。P1040294.jpg

最近雑誌などでも多く取り上げられています
iPhoneでのシアターコントロールについてお話します。

これは、僕のiPhone☆
ようやく使い慣れてきた感じです。

iPhoneはプライベートでもビジネスでも
かなり役に立つので、僕自身かなり重宝しています。

そのiPhoneでシアターコントロールする話は
以前もしていましたが、
今回は僕自身使ってみての感想も踏まえて
お話したいと思います。
続きを読む>>

工房BLOG | - | -

ホームシアターの明かり〜LED照明の光で演出

こちらは先日、完成したばかりのモデルハウス施工例

<詳しくは東京都新宿住宅展示場施工例をご覧ください。>


ゲストを迎えるシアタールームの折上げ天井には、LED照明を取り入れています。

天井から降るブルーの光が、とっても綺麗です。照明シーン1.jpg

普段の白熱灯による温かな明るさから、調光をかけて

青い光に包まれたエンターティメントな空間へ

ゆっくりと照明が切り替わります。
続きを読む>>

工房BLOG | - | -

ホームシアターとインテリア:オーダー家具

みなさん こんにちは

インテリアコーディネーターの枦川です。

1.jpgこちらは先日、納品させていただいた造作家具。

和モダンなリビングに合わせたデザインです。

お客様からの希望とお部屋の雰囲気に合わせた

非常に素敵な家具になりました。



こちらの家具についてですが、

いろいろなこだわりや工夫が詰め込まれています。
続きを読む>>

工房BLOG | - | -
1 2 >>


Copyright(c)ASHIBE DENKI Co., Ltd all rights reserved.
ホームシアター工房 お問い合わせ 会社概要 パートナー様募集