テレビ番組でホームシアター工房を取り上げて頂きました。

10月21日(木) 14:45~15:45放送分の関西テレビ「2時45分からはスローでイージーなルーティーンで」でホームシアター工房を取り上げて頂きました。

気になる内容は「芸術の秋という事でお家にいながら映画や音楽を最高の環境で独り占めできるホームシアター」という事で、ホームシアター工房で過去に施工させて頂いた例をご紹介させて頂きました。

例①では皆さんがよく気になっているリフォーム&防音の観点から「映画館よりもゆっくり鑑賞できる防音仕様の専用シアタールーム」をご紹介。

事例②ではインストーラーの腕の見せ所!「マンション最上階からの景観を守れ!巨大110インチスクリーンを隠す技」をご紹介。

事例③ではシアタールームでカラオケも楽しめる「防音地下室にカラオケも楽しめるシアタールーム」をご紹介。

その他、当店でも取り扱っている「究極のパーソナルサラウンド空間を生み出す最新マシーン!VRS―1」も紹介させて頂きました。

と、ほんとに少~しなのですが皆様にホームシアターの世界を知って頂きました。
番組をご覧頂いた方はもちろん、ホームシアターの世界にちょっと興味が出てきたな~と思われたら、是非一度「ホームシアター工房」にご相談下さい!
理想のシアタールームとなるようにお手伝いさせて頂きます!

ご相談はコチラから♪