『BDP-LX80』パイオニア ブルーレイプレーヤー

BDP-LX80遂にHDオーディオ・ビットストリーム出力対応のブルーレイの登場!プレーヤーよりレコーダーの方が圧倒的に市場規模が大きいのはご存知でしょう。そこへプレーヤーで勝負をかけるパイオニア。プラズマテレビの<kuro>と共に気合の入った商品となっています。さて、この為に買っておいた『エネミーライン』を聴く。音の良さが→臨場感大→感動大に直結するようです。これを聴いちゃうとロスレスの音声はもう・・・・・。これから、映画の音は悪いとか言わせないですね。SACDが出てきた時も感じたけど、システムに倍お金をかけるよりもHDオーディオ対応にしてソフトを揃えて行くほうが何倍もクオリティが高いホームシアターが楽しめると思います。HDオーディオはホームシアターの常識を変る、そんな気がします。DTS-HDマスターオーディオで衝撃を受けて下さいね。


DSC06174.jpgショールームのインテグラ DTC-9.8のマスターオーディオの表示部分。いい感じ。ちょっと感動です。これからホームシアターを<はじめる>方は是非とも次世代DVD完全対応のシステムをお考え下さい。ブルーレイなんてまだまだソフトが無いし・・・なんていっているともったいないですよ。
ただし、システムや使用環境などによって、最適なシステムはあるので、是非とも『ホームシアター工房』にご相談下さいませ。
ホームシアター工房 大阪 田中雅史

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪