ホームシアター工房は年間施工数150件以上 東京新宿・名古屋・大阪本町の三大都市圏にショールームを構え る、設計から施工まで信頼と実績のホームシアター工房へ全てお任せください。

工房BLOG

工房BLOG

<< AVアンプ インテグラ インウォールスピーカー タントラが聴ける | ホームシアター 東京・関東 >>

ホームシアター家具〜夜景が素敵なリビングに65インチシアター

1.jpg
ホームシアター工房のオーダー家具は、音響面を考えた機材の収納はもちろん、間接照明や配線・放熱についても対応しております

これから家具をお考えの方へ相談会を開催予定です。
『シアター造作家具と照明の相談会』
2/6(金)〜8(日)、13(金)〜15(日)11:00〜18:00

ホームシアターのための造作家具や照明設計のポイントなどについて、
皆さんの相談にお答えします。是非ご来店ください。

イベントに参加しようか?シアター家具を導入しようか?
いろいろとお悩みの方に弊社が手掛けてきた家具施工例の中から
オススメの作品をご紹介させていただきます。

5.jpg4.jpg3.jpg6.jpg2.jpg

夜景が見渡せるマンション高層階の素敵なリビングでの施工例です。
その中から、TVやスピーカーを収納するオーダー家具についてお話したいと思います。

65インチTVが印象的なシアターシステムの家具は、
お客様のご要望とお部屋のソファやテーブルに合わせて、白と黒のデザインに仕上げました。

全体の高さは低めに設計し間接照明を組み込む形で、リビングの雰囲気を崩さないようにしています。

弊社ならではのシアター家具の特徴として、
調光タイプの間接照明を導入し、使用するシーンや昼と夜で違った雰囲気を演出します。
調光器には、弊社一押しのルートロンを使用。本体は家具内に納めて取り付けし、ホームシアター機器と連動してコントローラーで様々なシーンに合わせた演出や、個別操作までできるように設定しています。

ローボード部分には、AVアンプ・センタースピーカー・ブルーレイレコーダー・ゲーム機2台を収納しています、
この部分も低めに設計していますので、すっきりした感じに仕上がりました。
納品後、お客様に喜んでいただいた事が何より嬉しい一日でした。。

ご興味をもたれた方は
来月(2月)の6日〜8日と13日〜15日の2週間にわたって
『シアター造作家具と照明の相談会』を開催しておりますので
ぜひ、ご参加いただけますようよろしくお願いたします。

イベントの参加については
こちらからご予約いただくか
フリーダイヤル0120−86−4649まで
お電話ください。

ホームシアター工房 大阪 はしかわ
    

    工房BLOG | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post

Trackbacks



ホームシアター工房 パートナー様募集 会社概要 お問い合わせ