天井埋め込みスピーカー CAV HT-62

去年あたりから急激に話題になっているのが<音楽配信システム>。
簡単にいうと音楽をいつでもどこでも楽しめるシステムのこと。
それもメインの機材などは、一か所に集中させて各部屋には小さなボタンとスピーカーがあるだけ。
場所を取らず大好きな音楽が生活の一部となるシステムなのです。
そんな<音楽配信システム>に最適なスピーカーをご紹介します。
CAV HT-62です。
<音楽配信システム>の場合、機材でスペースを取らないと言うのがメリットの一つになりますので当然、スピーカーは天井埋め込みタイプをチョイスします。それに音楽を流すわけですから音質は非常に重要です。6インチウーファーとダブルツイーター採用のHT-62は価格帯ナンバーワンの音質を誇ります。ツイーターがダブル構造なのでリスニングポジションを広くとることができます。また、複数スピーカーを設置することを考えると価格的にもリーズナブルな方がうれしいですよね。埋め込みスピーカーは多くが海外製なので音質からみるとどこのメーカーさんの商品も少し割高に感じます。高額で音質の素晴らしいものもありますが、逆に安くて良いスピーカーがありませんでした。
300-DSC05767.jpgホームシアター工房 大阪ショールームでは<音楽配信システム>とともにHT-62の展示もしていますので実際に音を聴いて音質をご確認頂けます。
もちろん、ホームシアターにも使って頂けます。サラウンド用に最適です。
■CAV HT-62
天井埋め込み型スピーカー
・外形 φ250mm
・埋め込み寸法 φ208mmx85mm
・本体価格 31,500円

DSC09497.jpg出っ張りが少なくスッキリと設置できるのが埋め込みスピーカーの魅力です。キッチンや玄関ホールなどにオススメです。
ホームシアター工房 大阪 田中雅史

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪