LUTRON(ルートロン)

IMG_0350.jpgルートロン(LUTRON)の製品が色々と入荷しました。これは弊社2Fのショールームにルートロン調光体験コーナーを作るのですが、その為のディスプレイ用の商品です。ルートロンの製品というとシアタールームのシーン演出で活躍するグラフィックアイシリーズが有名ですが、他にも住空間全ての照明を集中管理するホームワークスやシヴォイアQEDという電動ロールカーテンもあります。


IMG_0354.jpg今回のルートロン・コーナーではグラフィックアイの新型QSとウォールボックスというシンプルで美しいデザインの調光器のシリーズをカラーバリエイションも交えながらディスプレイする予定です。→→
写真見て下さい!!
かわいいデザインでしょ。
価格も御手頃で既存のスイッチと入れ替えで付ることも可能ですから、ちょっと御洒落に楽しんでみてはいかがでしょうか?
IMG_0352.jpgプレートのカラーバリエイションも色々。タイプによってはカラーの組み合わせが決まっているモデルもあるので注意!ショールームで確認ください。
IMG_0353.jpg金ピカのもありますよ~。

完成しましたら、ブログで報告致しま~す!!
ホームシアター工房 大阪 田中雅史

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪