東京出張へ行ってきました!!

iPhoneみなさんホームシアター楽しんでいますか!!
ホームシアター工房 大阪の和田です。
このたび2泊3日で東京へ出張へ行ってまいりました。
今回の出張の理由はといいますと、
今月発売のホームシアターファイルにも載っていた
iPhone(雑誌ではiPod Touchでしたね。)でシアターコントロールをするための
システムを東京ショールームへ導入するのが
メインのお仕事でした。


ホームシアター工房一押し!!今流行のiPhoneによるコントロールシステムを
東京ショールームでも体感できるようになっていますので
興味のある方は、ぜひぜひ「ホームシアター工房 東京」までご来館ください。
※「ホームシアター工房 東京」は完全予約制となっておりますので
 来館希望のかたはこちらから来館予約お願いします。
で、今回の東京出張ですが他にもいろいろと行ってきました。


どこに行ってきたかといいますと。
まずはこちら!秋葉原にある「コイズミ照明東京ショールーム」です。
コイズミ東京1以前に雑誌でも紹介されたこともあるのですが
こちらの3Fライティングラボのシアター関連で
いろいろとご協力させていただいています。


コイズミ東京2今回、こちらでも
「iPhone」コントロールを出来るようにしてきました。
照明を使ったホームオートメーションのデモを
体感していただくことのできる
非常に素晴らしいショールームです。

コイズミ東京3
最近発表になった
地球にやさしいeco照明である
LED照明器具も展示されていますので
新築やリフォームの際には一度
照明プランのご相談にいってみてはいかがでしょうか?
ショールームについての詳細はこちらからご覧ください。
もちろん弊社でも
ライティングコーディネーターによる
照明プラン相談受付しております!!


そのあとは別のところにもいってきましたが
またそのお話は次回に!!
つづく。
                                                  ホームシアター工房 和田

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪