専用室で楽しむフルイクリプスシアター

お部屋:リビングホームシアター
場所:岐阜県土岐市
導入年月日:2021年5月
インストーラー:黒越慎

今回はフルイクリプスで統一した専用室のご紹介です。
スピーカーはメーカー、シリーズの統一で自然な音の繋がりを生み、より臨場感が深まります。

とりわけ統一することにより、スピーカーのコンセプトによる強みが出るのがこのイクリプスTDシリーズです。
フロント、センター、サラウンド、トップ、サブウーハーまで同シリーズにて統一致しました。
元々の空間再現能力の高さもあり、スピーカーの存在を感じさせない音場を最大限まで生かすことができます♪

昨今のプロジェクターは非常に高画質ですので、映像に負けない音場構成は非常に重要ですね^^

スクリーンは専用室なので張り込み型のパネルスクリーンを導入。
再生機器は視界に入らない位置にすべて配置しております。
コンテンツ視聴時の没入感を最大限まで高めるべく配慮しております♪

プロジェクターはレーザー光源のJVC LX-NZ3を天吊り設置。

専用室もお部屋の使い方に合わせ、ベストな提案をさせていただきます。
機材の知識は得に必要ございません♪
どんなお部屋にしたいかそのイメージだけ持ってショールームへお越しくださいませ^^
勿論機材構成までとことん拘ったシアターもお任せください♪

お問い合わせはコチラから

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪