CEDIA EXPO 2008②

DSC09936.jpg5年前のインデアナポリスでのCEDIA EXPO 2003に続き私は二回目の視察となりました。さて、今回なぜCEDIA EXPO 2008の視察をするようになったかといますと実は先日行われたSpeakerCraft(スピーカークラフト)セールスグランプリ(?)においてなんと「ホームシアター工房」がチャンピオンとなり、その副賞(?)としてCEDIA EXPO 2008視察に招待されました(パチパチ)。初日、SpeakerCraftのブースで表彰式があるとのことで緊張しながらもワクワクとした気持ちで会場に向かいました。
なんで緊張とワクワクかと言うと・・。SpeakerCraftのジェレミー社長に会えるから。ホームシアターの専門雑誌などを見ると顔写真が載っていますが、ジェレミー社長はその独特の風貌に特徴があり、それを全面に出して成功をおさめている、とってもカッコ良く僕のリスペクトする人物なのです。(自分らしいは素晴らしい)

CEDIA_SC02_001.jpgその表彰式の時の写真と詳細はこちらに掲載されていますのでご覧ください!
言い訳ではありませんがこの顔はジェレミーが「YOU~こうやれ!(ガォー)」と言ったのでやったんですよ~、本当ですから・・。それにしても凄い迫力のジェレミー。ロスアンゼルスのSpeakerCraft本社にも視察に行きましたが、商品倉庫の隣にジムがあり、そこで休憩時間などに鍛えているらしいです。なるほど~。凄いパワーを感じます。

DSC00181.jpg№1の文字が大きく光る素敵なトロフィー。ジェレミー社長から手渡されましたが、これをもらえたのは「ホームシアター工房」がインストールビジネスにクリエイティブに取り組んできた結果であり、また、SpeakerCraftを愛しその良さをお客様に丁重に提案してきた弊社のインストーラー達の頑張りの賜物だと思います。(ありがとう!)
これからもインストールビジネスをクリエイティブに取り組むことと、来年もまた優勝することを誓い表彰式は終わりました。
今回、CEDIAに同行した方々から、視察中ずーと<チャンピオン>と言うあだ名で呼ばれ、嬉しいやら恥ずかしいやらで複雑な気分でした~。
ホームシアター工房 田中