ECLIPSE TDのNEWモデルがやってきた!

イクリプスTDNEWモデル先日、発表されたECLIPSE TDのNEWモデルがお店にやってきました。
実際にサンプル機を見て聴いて出来る機会があったのですが
なかなかよかったです。
508と510の2機種が新しくなったのですが、
どちらも今までよりも少し大きくなり作りがとてもしっかりしています。
今回弊社に一日だけやってきたのは2種類
白い小さいのが508MK3
黒い大きいのが510ZMK2です。


TD508MK3まずは508MK3ですが、
写真でみてわかる通りスピーカースタンドとスピーカーの接続部分が
3点スパイクの形状になっています。
見た目では分かりにくいのですが、金具の形状が変わったことにより
以前のモデルよりも設置の柔軟性が上がっています!!
天吊、壁掛けどちらにも対応可能で
こう言うところは弊社としてはとても助かりますね!!
別売のスタンドに変更することも可能ですよ

TD510ZMK2こちらはスピーカーの後継が10cmの510ZMK2
510になると、元からスタンド付きの510Zか
通常タイプの510を最初に選択しなければいけません。
508と違って後でスタンドに付け替えとかも出来ないので要注意です。
サイズも音も508とは一回りも大きく、存在感抜群です。
なかなか個性的なECLIPSE TDシリーズですが
スタンドも含めてその仕上げはかなりのこだわり様!!
どんな場所や部屋に置いて周りのインテリアとマッチさせるのかが
非常に大事になってくるスピーカーだなと思いました。
両機種とも明日2月3日以降に順次出荷予定だそうです。
ECLIPSE TDを使ったホームシアターの導入のご相談は
ぜひホームシアター工房へ!!

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪