ソフトとの出会い・・・。

ソフトとの出会い・・・。
皆さんは、どういった基準でソフトを購入されますか?
WEBや専門誌での評価、実際に劇場で見た映画、お気に入りの
アーティストのモノは全て購入!等など、動機はいろいろあると思います。
私が今回出会ったのは、AV機器メーカーさんのイベントでした・・・。
弊社ショールームで開催したプロジェクターの試写会で見た
“ティアーズ・オブ・ザ・サン”という映画です。
プロジェクターの試写だったので、暗部の表現が・・・と
いうお話をしたかったのですが、
実はサウンド・デザインに魅了されてしまったんですねえ!
この映画、派手な戦闘シーンなどは少なめですが、ジャングルを
ひたすら歩き続けるシーンでの効果音のリアルさに参ってしまいました。
(・・・戦争は映画の中だけにして欲しいものです。)
音に感動したのは弊社ショールームのおかげ?・・・チョッと自慢。
私のショッピング・リストにはなかったんですが、これを機会に急浮上。
その日のうちに買って帰った次第です
ご覧になっていない方は、ぜひどうぞ。
ホームシアター工房からのおススメです!
“どこかの店頭でちょっとだけ耳にした”、
“詳しい知り合いのおススメ”・・・いろんなソフトに
出会えると良いなあ・・・。
弊社ショールームへ感動を見つけに来てください。
お待ちしております。
ホームシアター工房 営業部隊
****************************************************************
その他、同様に“即買い”してしまったソフト
(定番ですよね。今ごろ?なんて、言わないでくださいね!)。
JAZZ CD
Beyond The Missouri Sky : Charlie Haden & Pat Metheny
Somethin’ Else : Cannonball Adderley
Silver Rain : Marcus Miller