ホームシアターインストーラーの仕事139~10/25発売ホームシアターファイルに掲載されました 

PA246292.jpgなんとなんと表紙です!!
『ホームシアターファイル vol.71』に弊社、施工例が掲載されました。専用ルーム特集にピッタリはまった施行例だったからか、巻頭6ページ+表紙の計7ページにもわたる大フューチャー!!!ノウハウもタップり掲載されております。こちらのシアタールームは防音工事を含む内装も全て<ホームシアター工房>で請け負っておりますので初期の段階からブログにも度々アップさせて頂いておりました。今回、その記事をまとめましたので雑誌と合わせて是非ともご覧ください。こらからシアターをつくる方必見ですよ。


P7305573.jpgこちらのシアタールームをつくるにあたり様々なノウハウをつぎ込みましたが、実はこのシアターをつくる事で新たに勉強したり、経験で得られたノウハウ達が沢山あります。そのノウハウ達はその後のシアターつくりに存分に活かしております。ホームシアターをつくりたいとご検討の方は是非とも<ホームシアター工房>までご来場ください。東京、名古屋、大阪の各ショールームにてお待ちしております。
ホームシアター工房 
田中雅史

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪