4Kプロジェクターへバージョンアップ

以前シアターを導入させていただいたお客様宅のプロジェクターを入れ替えてまいりました^^
最近は4Kプロジェクターの中でも比較的お求め易いモデルも登場しております。
ストリーミング等の4Kコンテンツも充実してきておりますので、
4Kプロジェクターをご検討されるのも良いかと思います。

今回入れ替え前の写真がこちら

三菱のFHDプロジェクターの名機LVP-HC6800です。
三菱からは後継機が出ておりませんのでオーナー様と相談して導入した新プロジェクターがこちら

JVCのDLP4KプロジェクターLX-UH1です。
こうした機材の入れ替えですと映像機器の進化が非常に分かりやすいです^^
ここまで変わるとは思わなかったとオーナー様にもご満足いただけました!

さらに今回はAVアンプ、プレイヤーも新調しております。
AVアンプは最近当店ショールームにて展示を開始したRX-A3080です。

目玉の新機能サラウンドAIをはじめ、細かな所がブラシュアップされたフラッグシップモデルです。
プレイヤーはoppoのUDP203ですが写真を撮り忘れました、、

FHD初期にプロジェクターを導入されたお客様は4Kプロジェクターをご検討されては如何でしょうか?
当店ショールームにて4Kプロジェクターの視聴も可能です。
ちょっと観てみようかな、、そんな感じで気軽にお立ち寄り下さい^^