ショールーム模様替えしました。~名古屋~

P1020006.jpgみなさんこんにちは。
いよいよオリンピックが近づき、
各メーカー新商品の発表ラッシュとなってきました。
さて、5月末にホームシアター工房名古屋ショールームを
改装いたしました。
以前に比べて非常に開放的な空間となり、
お客様にも入りやすいショールームとなりました。

P1020007.jpg商談テーブルをなくし、新たにソファ、テーブル、ラグを
置いて、テレビシステムを楽しめる空間としました。
テレビはSONYブラビア40インチでブルーレイレコーダー、AVアンプ、イクリプススピーカーを接続しテレビでもよりよい音がご体感できます。


P1020014.jpg奥にはコンサルティングカウンターを設け、
図面を広げたりプランを確認したり、具体的な商談が出来る大きなテーブルを導入いたしました。
(私たちスタッフもここに座っています)

P1020019.jpg外から見たイメージも変わりました。
今後は更に照明関係やコントロール関係を充実させて
皆様に色んなシステムをご紹介したいと思います。
ホームシアター工房名古屋は駐車場も完備しておりますのでお車でお越し頂くことも出来ます。
ご予約無しでもご覧いただけますが、あらかじめご予約頂きますと視聴室をご用意させて頂きますので確実にご覧いただけます。
多くの方のご来店、お待ち申し上げております。

ホームシアター工房名古屋

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪