ホームシアターインストーラーの仕事48~70インチの液晶テレビ シャープLC-70X5

PA300496.jpg話題のシャープ 70インチ液晶テレビ LC-70X5を施工してきました。2003~4年頃にパイオニアの50インチをメインとしたシアターシステムを導入させて頂いたお宅。TVを大きくしたいとの事でソニーかシャープの60インチで検討していた矢先に発表された70インチ、即決定でした。発売までワクワクしながら待って頂きました。店に納品された時の大きさにビックリです。同時に納品されたソニーの46インチの箱がとても小さく見えます。


PA300502.jpgパイオニア 504HDが壁掛けされています。これでも十分大きいんですけどねぇ。元々、センタースピーカーをTVの上にニッチを作って収納しておりましたが、事前にリフォームをかけニッチを埋め、下の造作部にニッチを造って収納し直しましました。これで準備万端。


PA300505.jpg流石70インチ、、、大迫力です。とにかくデカイ!!ついにここまで来たかと言う印象です!一度、大画面の良さを体感するともう戻れないですね。一昔前のテレビの存在とは大きく感覚が違いますね。新規でテレビの購入をお考えの方はワンサイズ大きめで検討してみては如何でしょう。
ホームシアター工房 田中雅史

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪