新型コロナウイルスへの中長期対策について

《ご来館のお客様へ》
ご来館の際は「マスクの着用と手指消毒の実施」をお願いしております。

現在、流行中の新型コロナウイルスやその他感染症の対策につきまして、
弊社ではお客様に安心していただけるよう情報収集に努め、様々な予防対策に取り組んでおります。
なお、除菌ウォーターには、次亜塩素酸水ではなく亜塩素酸水を推進しております。


【対策内容一覧】
・マスクの着用/首掛け殺菌ブロッカーの着用/手洗い、うがい、手指消毒の徹底
・出社前とお客様宅訪問前に検温
・除菌WATERを各拠点に常備し、消毒の徹底
・除菌WATER噴霧器を拠点に設置し、空間を除菌(東京ショールームは業務用大型噴霧器設置済、大阪/名古屋は小型噴霧器を準備中)※任意サービス、お申込みのお客様対象
・市販の空気清浄機を各拠点に設置し、空間を除菌(大阪/名古屋ショールームは済、東京は上記業務用大型噴霧器のみにて対策済)
・工事/営業車両の全てに、簡易ポータブル型の除菌WATER噴霧器を導入(大阪は済、東京/名古屋は、5月導入予定で準備中)


《これから設置工事予定のお客様へ》
スケジュール調整はフレキシブルに行いますので、もし体調などに不安を感じられた場合は、お気軽に変更をお申し付け下さい。

ご訪問作業時(または作業後)に、簡易ポータブル型または小型の除菌WATER噴霧器にて、空間を除菌をさせていただくための準備をしております※任意サービス、お申込みのお客様対象

業務用大型噴霧器
(有料オプション)

※簡易易ポータブル型噴霧器は、お伺いする車両にも備えておりますが、小型噴霧器は事前ご予約を頂く必要がございます。
※作業後には、除菌WATERを使ったウェットティッシュによる作業箇所付近の吹き上げで、除菌をさせていただく準備をしております。※任意サービス、お申込みのお客様対象
※また、別途有料オプションメニューとしまして、業務用大型噴霧器を持ち込んでの、本格的なお部屋の除菌プランも準備しておりますので、必要に応じてお申し付け下さい(エリアやタイミングにより、受付出来ない場合がございます)。
※消毒後は多少の消毒臭(塩素系)が発生しますので、予めご了承下さい。


弊社が推進しております、食品添加物として厚生労働省から認められている亜塩素酸水、各報道にて高い評価を受けている噴霧器メーカーのご紹介
※devirus AC(製品版)噴霧時動画

※シルバーの除菌WATER噴霧器 devirus AC はプロトタイプ(左側画像)となります。
※除菌WATER噴霧器 devirus AC に関する詳細はメーカーHPを参照下さい。
その他、ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。

亜塩素酸噴霧器 devirus ACに関する各報道