加古川イベント報告

GWの西神、6月の姫路に続き、お盆休みの8月14日~15日に神戸新聞ハウジングセンター
加古川会場にて、出張イベント・ホームシアター体験相談会を開催しました。
信じられないような酷暑の中、たくさんの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
加古川 013 .jpg


今回も、実際にご覧いただき、シアター熱がフツフツと
沸きあがってきたお客様が何組もいらっしゃいました。
家で簡単なセットを持っているけど、100インチの迫力には参った!”とおっしゃるお客様や、
(新築時にPJの購入を検討いただいております!)
お仕事の休憩時間を利用してご来場いただき、“うちの主人が欲しいって言って聞かないんですっ!”という奥様が・・・。
デモをご覧いただいた後、“けっこう良いモンね!主人の気持ちが分かったわ!!”と、
すっかりシアター・ファンになって帰っていかれたり・・・。
(こちらも将来的にご検討いただいております!)
私たちにとりましても、とても有意義な2日間となりました。
またまた、あなたの街のお近くにも訪問するかも知れません!乞うご期待
加古川_015.jpg

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪

加古川イベント報告” に対して2件のコメントがあります。

  1. 加古川人 より:

    堂々と、こんなブログ良く書けたものです。
    私は、当日イベントに行きました。
    そして、資料の送付をお願いしたにも関わらず、全く音沙汰無し。
    送ってもらえましたか?
    宣伝ばっかりしてちゃダメだよ。
    信用問題が一番だよ。
    他社にお願いすることにしましたので!
    (誰か、察しつくんじゃない?)

  2. * * * * * * * * * * * * * *
    加古川人様
    せっかくのご来場にも関わらず、対応を怠りました為、
    加古川人様にご迷惑をお掛け致しましたことを、
    深くお詫び申し上げます。
    申し訳ございませんでした。
    今後はこのような事が無いよう、
    業務改善を行い注意して参ります。
    どうか、お許しいただきますよう、
    切にお願い申し上げます。
    株式会社 アシベ電機 店長 田中雅史
    * * * * * * * * * * * * * *

コメントは受け付けていません。