大阪ショールームの森と申します~「お客様の喜ぶ声」

「お客様の喜ぶ声」
ホームシアターが完成して、真っ暗な部屋の中、
プロジェクターから投射される光がスクリーンに映し出され、
今までにない大画面で繰り広げられるドラマや、その臨場感に感動する瞬間。
それはお客様がホームシアターに興味を持たれたことをきっかけに、
ホームシアター工房に足を運ばれた所からスタートしました。
「まさか自分の家でホームシアターが・・・・」
何百件と施工をしたお客様の内、大半がオーディオビジュアルには
あまりお詳しくない方でしたからそのギャップは計り知れないところがあると思います。
かく言うわたしも入社当初は全く詳しくありませんでした。
(今でも店長に毎日勉強しなさい!と怒られています・・・)
ホームシアターの施工をしていると、
直にお客様の喜びの声を聞くことが出来ます。
「お客様の夢が実現する瞬間」ですから
その思いを考えると感動致します。
本当にこの仕事をしていて良かったと思うひと時です。
指先ひとつワンタッチで、操作ができるシステムも喜んで頂けます。
「いつでもどこでも、簡単に、誰でも楽しめる」
こういったシステムがスタンダードになる時代なんですよね。
音・映像・あかり、があなたのライフスタイルを変えます。
ホームシアター工房はそのお手伝いを致します。
まだ体感されていない方は是非ともショールームにご来場下さい。
ショールーム案内 東京・名古屋・大阪
ホームシアターは、楽しい。
ホームシアター工房 大阪 森 慧輔