遅ればせながら大阪ショールームにもWiiがやってきました!!

ついに大阪ショールームにもWii(クロ)がやってきました。DSC03937.jpg
えらく遅いなと思う方も多いと思います。
じつは2年ほど前に2日ほど展示していた時期がありました。
本当ならそのまま展示してもよかったのですが…


Wiiのスクリーンでのあまりの楽しさに、
その日は店長ともども閉店後に2時間連続!!
でシアターとの相性のチェックしてしまいました。
ハマリ過ぎですね。
画面が大きいので自然と動作も大きくなり、
本当にその場で動いているようです。
それほどWiiとスクリーンは相性がいいです。
ショウルームに展示するとスタッフが使いすぎる(?)ので
結局展示はしませんでした。
でもお客様宅でシアターとWiiの組み合わせが非常に好評で、
そのことを意外に知らないお客様が多かったです。
普通はスクリーンには映画と思いがちですもんね。
ということで再度展示…
その頃よりさらにシアターとWiiの組み合わせは進歩していました。
ちなみにTVは65インチDSC08890.jpg
スクリーンは120インチです。DSC08881.jpg
音は何と5.1chDOLBYプロロジックサラウンド!DSC03934.jpg
AVアンプで再生すると臨場感抜群です。
発売されたばかりのこんなソフトも楽しんでみました。
スーパーマリオブラザーズ・WiiDSC08897.jpg
ハマリますよ~♪
一度体験してみてはいかがですか
御来店お待ちしております。
ホームシアター工房 加藤

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪