ホームシアターインストーラーの仕事39~ジミヘンのライブを大画面で観たい!!

P9119994.jpg2年ほど前に導入したシアターです。LAN工事とネットワークプレーヤーの追加依頼がありましたので点険と共にお伺い致しました。リビングの隣にはピアノ&ギター練習室(?)も完備。なんとも個人的に羨ましい、そちらのお部屋を紹介したい位(笑)素敵なお家です。100インチスクリーンに7.1ch&ゾーン2機能&ワンタッチシステム。ワンタッチでキッチンで音楽も聴けるシステムは犬好きの奥様にも大好評。ご主人様はシアターと別室の真空管オーディオシステムで映画や音楽を楽しむ毎日。元々チャーなどギター系の音楽が好みとの事。この日もライブラリーを見るとジミヘンがたっぷり、、今ハマっていますとの事でした。今では当たり前のようになっているネットワーク機能も当時のAVアンプには搭載されていなかったんですね。今回のネットワークプレーヤー候補は音質に定評がありコストパフォーマンスの高いマランツNA7004。ベストチョイスです。工事は来月になってからですが、楽しみですね。
ジミヘンはライブが楽しい。
大画面で見る モンタレーは最高にテンション上がります(笑)
ホームシアター工房 田中雅史

ホームシアターに関するご相談なら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

ホームシアター無料相談はコチラ♪
来館予約はコチラ♪