リノベーションで理想の空間を♪120インチリビングシアター

お部屋:リビングホームシアター
場所:三重県四日市市
導入年月日:2021年3月
インストーラー:黒越慎

今回はリビングのリノベーションに合わせてホームシアターを導入させていただきました。
リビングのデザインも合わせてのご提案です。

RC造の建物で天井裏に余裕がなく、要所にスペースを作る必要がありました。
そこで弊社ショールームを参考にしていただき、下がり天井で囲う様な仕上がりになっております。
スクリーンの設置スペース、埋め込みスピーカーの有効を確保します。

参考にした弊社のショールーム(名古屋)はこんな感じ♪

お部屋全体の天井高を下げず、必要な個所にスペースを作る際に有効ですね。
施主様のアイデアも盛り込まれており、一つの空間を二人三脚で実現する楽しい時間でした♪
シアターの仕様は4K120インチ5.1.2chの立体音響です。

その他参考写真

どんな環境でも施主様のご希望を最大限くみ取り、わくわくする様な提案をさせていただきます。
機材は変わってもインストールした空間は長く残ります。
只の機材取り付けではなく、こんなお部屋にしたいという思いをお手伝い致します♪

新築、リノベーションの際はホームシアター工房までご相談くださいませ^^

ホームシアターに関するご相談・お問い合わせはコチラから